月別:2019年01月

記事一覧
ホームPage 1 / 11

姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~電子コミックでまずは無料試し読み!

女性向けコミック
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉は姫神ヒロ作の女性マンガです。 速攻立ち読みしてみたい人はこちらから  

▼タップ▼

  >>姉妹逆転ゲームで検索すると見つかりますよ! 憎しみ合った姉妹の壮絶なバトルはなかなか背筋ゾゾッとするもんがあります^^; とくにどっちかが美しくどっちかが醜い場合。   その憎しみはとても深いものになります。 しかも二人は二卵性双生児。   顔の美醜には差があるけど声はそっくりというのがこの漫画のストーリーの肝になりますよ。 読後の爽やかさを求める人にはおすすめしません。 でも刺激的な内容とサスペンスなストーリーで息抜きしたいあなたにはおすすめです。    

姉妹逆転ゲームあらすじ

 

「だってブスの妹の顔がドブスになるのが面白いんだもん」人気モデルの姉・スミレの婚約パーティで妹・ノバラが知った衝撃の事実。それはスミレが【妹が好きになった人を落とすゲーム】と称して、ノバラが今まで恋した相手をわざと奪い、あざ笑い続けていたことだった。さらにスミレが結婚相手に選んだのは、ノバラがずっと憧れ支えてきた大切な人・光で…。すべてを知ったノバラは復讐のため、スミレに【ゲーム】を仕掛ける!! 公式サイトより引用
  もともと妹のノバラはブスでも働き者のいい子だったんです。 お姉さんとも仲がよかったんです。   でもお姉さんの婚約パーティでノバラは姉の本性を知ることになります。 顔はきれいでも性格がドSで性悪なスミレの本性を知ったとき 妹の復讐がはじまるんです。    

管理人のちょこっと感想

  絵はちょっと好みじゃないけどストーリーはよかったですね。 韓流ドラマのドロドロチックな話だったのでハマる人はハマるかも。 妹の顔が悲しさで歪むのを見たかったという姉はかなり性悪です。 復讐されても仕方ない感じですね^^;

まずは無料試し読みしてみて

  姉妹逆転ゲームはブッコミで試し読みすることが可能です^^ 好みかどうかまずチェックしてから購入したほうが満足度が高いですからね ぜひ試してみてください。 スマホで手軽に読めちゃうコミックサイトです。  

▼タップ▼

  >>作品名「姉妹逆転ゲーム」で検索   以前ネットではいわゆる海賊版といわれている漫画サイトがいっぱいありました。   現在は閲覧不能になっていてそれらの違法アップロードサイトを使うことはできません。   漫画を楽しむならきちんとしたところを選ぶのが大事です。   今回紹介しているまんが王国は運営期間もしっかりしていて安心して使えるサイトです。 ガラケー時代からを数えると10年以上の運営期間がありますよ。   絵に特徴があるので好みがわかれます。 ぜひ試し読みを利用してみてください^^   試し読みは会員登録しなくてもできますよ~  

SNSに溺れる女たち~電子コミックをスマホで試し読み

女性向けコミック
じわじわ~と人気を集めているのが「SNSに溺れる女たち」です。 タイトル通りまさに今をテーマにしたレディコミです。   作者は青咲るそう / ほの香です。 ストーリーは辛口ですが、絵がポップなので読みやすいですね。    

SNSに溺れる女たちの内容あらすじは

  3話構成の短編集です。  
1話 今からあなたを晒します 大手企業に内定が決まった女子大生。過去の悪行をSNSで友人にさらされ・・・ 2話 加工写真で恋はじめました 仕事だけだったOLが自撮り写真を加工するアプリにハマり、さらにマッチングアプリにハマっていく・・・ 3話 パクリ女の末路 フォロワー数が多い女性が「いいね」欲しさに他人の投稿をパクリはじめ・・・
    SNSのトラブルって実際によくあります。 自分では気が付かないうちに深みにはまっていたり、結構自分をしっかりもっていないとなかなかデンジャラスです。。。   それを見事に風刺した作品となっています。  

ちょこっと感想

  ちょっとダークな終わり方なので読後感はスッキリしないですね。 その点は好みが分かれます。   個人的には作画がいわゆるレディースコミック的な画風じゃないのがよかったです。 絵自体はとてもポップで管理人好みでした。   SNSが流行しているのでそれをテーマにしたコミックも多数。 ちょっと今の風潮を皮肉ったものが多いですね。  

第二弾も配信開始!

  SNSに囚われた女たちというタイトルで配信されています。
  • あなたは間違っている
  • 地雷女にご用心
  • チラ見せ女の復讐
SNSに溺れる女たちが気に入った人はこちらもチェックしてみてくださいね。

SNSに囚われた女たち作品内容

  第二弾もなかなかSNSにハマった痛い女性たちがヒロインを努めていますよ。   人のSNSに上から目線でアドバイスをする女と驚愕の真実 マッチングアプリで身の丈に合わない出会いを求め続ける婚活女 そしてハイスペック婚で手に入れた生活をチラ見せし続ける女性   SNSが流行っている今だからこそ「あるある!」「こんなことあったら怖い」というのが感じられる作品でしたね^^   SNSに溺れる女たちもSNSに囚われた女たちも短編なので気軽に読んでみてください。   どちらかというとちょっとした暇つぶしに読めます。
ホームPage 1 / 11