月別:2019年08月

記事一覧

レンタル彼氏のプロ級H~桃月はるか作TL~濃密とろ甘ストーリー試読あり

ティーンズラブコミック
レンタル彼氏のプロ級H、は桃月はるか先生の作品。 女性が読むエッチなTLコミックというジャンルですが 絵がよくて、ラブシーンの描き方もとてもきれいです。 エッチな恋愛マンガが読みたいあなたにぜひ♪  

▼無料試し読みはこちら▼

レンタル彼氏のプロ級Hで検索!

  ※作品名「レンタル彼氏のプロ級H」で検索すると見つかりますよ~  

あらすじ

  長谷川真智、24歳OLさんはかっこいい彼氏、今野貴大とおつきあい中。 でも いいムードになるとあれやこれや理由をつけてエッチは避けてしまいます。   実は真智は見た目はモテ女だけど実は男性と付き合ったことがない非モテ女子だったんです。 もちろん男性経験はなしです。   本やネットで男性とつきあつテクを習得したり 美容に余念はないおかげで見た目はグッドなんだけど なかなか一線をこえられず   このままでは新しい彼氏にも逃げられてしまうのではないかと 焦った真智。     ネットでレンタル彼氏というサービスを見つけ申し込むことに。   約束した場所に現れた男性が超イケメン。リュウ。 セックス未経験をレンタル彼氏で克服!ということで エッチのお相手を依頼するのですが   レンタル彼氏ではそういう関係を結ぶのは禁止されていました。     切羽詰まった様子の真智にリュウはエッチのお相手を探している理由を聞くのでした。。。。   彼女のコンプレックスを知ったリュウ。   一線は超えないという約束でリュウはセックス指南してあげることに。。。 >>本編はこちら ※公式サイト上部の検索窓に「レンタル彼氏のプロ級H」で見つかります。

読んでみた感想

  このヒロイン真智ちゃんがなかなか健気でいいですね。 田舎出身で男性とお付き合いしたことない というコンプレックスを   まず自分を磨くことで克服しようとしているところがめちゃ前向きで好感持てました^^!   見た感じはほんと可愛くてモテ女そのものです。   一方真智のお相手リュウはというと   真智の悩みを聞いてセックス指南を引き受けることになったリュウは まだ本性が見えないけれどもそこまでドSでもなさそう。   行動はそこそこドSだけど行動や言葉が優しいです。   エッチ指導が激しくなればまた違った表情を見せてくれそうですね。   真智が男性のあそこを始めてみたときの反応とか正直なので(リュウに愛撫される体も正直です(*´∀`)   思わずこちらもフフってなっちゃいました。     レンタル彼氏のプロ級Hを読みたい人は・・・ 電子コミックサイトならHな作品もこっそり読むことができます。 特にアプリダウンロードしなくても作品読めるので   スマホの容量が気になっている人も安心して使えますよ~ Hな作品を家族にばれずに楽しみたいひとは試してみてください。

▼まずは試し読み▼

レンタル彼氏のプロ級Hで検索!

脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚~嶋永のの作のギャップ彼氏が魅惑のTL無料お試し

ティーンズラブコミック
嶋永のの作の「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」を紹介します! 健気なヒロインと、見かけはおとなしいけどあっちのほうは激しい!そんなギャップ彼氏が繰り広げるティーンズラブコミックです。 年下くんとの恋愛マンガが好き!という人にもぴーんとくる作品になっています^^  

▼無料お試しはこちら▼

脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚で検索

  ※作品名「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ」「嶋永のの」で検索すると見つかります!  

脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚のあらすじ

    仕事を完璧にこなすクールなOLさん、如月花が本作のヒロインです。 仕事が終わると速攻退社。   同僚には「彼氏なんていないんじゃないの?」って陰口も叩かれています。 彼女は同僚には内緒で祖母の看病を行いつつ仕事をしていました。 両親を早くなくしてしまった彼女にとっての祖母はたった一人の家族。 そんな祖母に余命宣告がされてしまいます。   生きているうちに花嫁姿を見たいと願う祖母のために彼女はなんとかその願いを叶えたいと思います。   そしてそのことを知った同僚の工藤くん。 彼に結婚を相談したらなんとOK。   ところが彼が出した条件は 体の相性を確かめる必要があると。 工藤くんは普段はおとなしい感じだったのにあっちになるとめちゃ激しくて・・・ この契約婚はどうなってしまうの??     >>本編はこちら ※作品名「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」で検索してください。

▼まずは試し読み▼

ちょっと感想♪

  見かけはおとなしくてもあっちは激しくてテクニシャン。 そんな工藤くんに萌えです。 一見やぼったいんですが、壮絶イケメンなところもポイント。   さて祖母に花嫁姿を見せるため工藤くんと契約結婚をする花。 ヒロイン、花の無理なお願いを承知する工藤くんの本音は?? 彼女にもともと惚れていたからだと思うんですが、 結末がめちゃくちゃ気になります!   花に対してわざと焦らしたり、意地悪したりするんですが 花に向ける眼差しが優しいのが胸キュンです。   嶋永のの先生の絵は女の子は可愛いし、イケメンはかっこいい 絵がいいですね。   女性向けの場合は絵が綺麗なのは読みやすくて エッチシーンもすんなり読めちゃうから 大事なポイントですよ!   あと愛が感じられるエッチ描写が好みなんでドンピシャな作品でした。   契約婚をテーマにしたものってドラマでもよくありますが   契約婚のはずが本物の愛に変わっていくさまがドラマチックでいいんですよね~    

嶋永のの作脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚を読むなら・・・

 

↓こちら↓

  作品名「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」で検索してください。 単行本版と合冊版と2種類あります。 内容は同じなので重複して購入しないように気をつけてくださいね^^   まんが王国は電子コミックのサイトなのでスマホやタブレットなどでティーンズラブコミックが楽しめます。   ティーンズラブコミックとか普通の紙の本だと保存場所に結構困るんですが   電子コミックなんで保存場所など困らず、持ち運びもスマホなので楽ちんです。 月額ポイント制なので使いすぎが気になるひとも安心して購入できました!

TLコミック無料お試し!お願いしなきゃイカせてやんない イジワル教師と保健室で~

ティーンズラブコミック
お願いしなきゃイカせてやんない イジワル教師と保健室で俺様教師とヒロインが繰り広げるちょっとエッチな恋愛漫画です。 作家はゆずしをさん。 なんだか美味しそうなペンネームですね^^ 俺様キャラが好きな女子におすすめします。 あと教師と生徒の恋愛というのが好きな人にもいいですね~  

▼無料お試しはこちら▼

お願いしなきゃイカせてやんないイジワル教師と保健室で検索

  このコミックの萌ポイントは  
とにかく絵が綺麗! 先生がかっこいい 絵が綺麗だからエッチなシーンはどぎつくない ドキドキできる
    このあたりですね^^ 最初は先生が生徒に手を出す展開がちょっと無理やりかなという印象もうけます。 ただだんだん読みすすめるうちに次の展開が気になってきますよ。    

お願いしなきゃイカせてやんないのあらすじ

    父親の転勤で進学校に転校した今村沙織。 勉強がちょっと苦手だが、お友達もできて楽しい学園生活をおくっています。 成績がいまいちな沙織に励ましの言葉をかけてくれるのが担任の中島。   イケメンで高身長。優しいということで女子生徒に人気の先生。 勉強でわからないことを聞きに沙織が先生のいる科学実験室を訪れると 先生の黒の部分を知ることに^^;   そしてその黒の部分を知った沙織に対し中島はいきなり濃厚なキスをしかけてきます。 巧みな指使いで沙織をイカせた中島。   そして自分はガキが嫌いなんだとしれっと告白。 でも自分の本当の顔を知っている人間がいるのも面白いと 沙織に秘密を共有させます。   中島に対して腹がたつものの、わからない問題を教えてくれる彼が気になってしょうがない沙織。   二人の関係はどうなっていくのか。。。 ただの体だけの関係?それとも?   >>本編はこちら ※お願いしなきゃイカせてやんないで検索すると見つかりますよ!  

ちょこっと感想

  個人的には学園ものはあまり読まないんですが 人気があるティーンズラブコミックなのでチェックしてみました。   とにかくゆずしをセンセの絵がうまい! 絵がうまいのでラブシーンがきれいです。   男性向けのアダルト漫画だとこってりした描写も多いですが 女性向けならやっぱりきれいな絵のほうが感情移入もしやすいですよね。   ヒロインの沙織が中島の二面性に怒りを覚えつつも気になってしょうがないという恋愛マンガの王道ストーリーなので安心してよめました!   中島先生が沙織にいろいろエッチなことを仕掛けてくるんですが それが遊びなのか恋愛なのか今後の展開がとても気になりました~   学園モノが大好物という人なら間違いなくツボにはまります。   管理人みたいに学園モノが苦手でも中島先生の魅力にノックアウトでした♪  

▼まずは無料お試し▼

 
  作品名で検索してくださいね~

お願いしなきゃイカせてやんないを読みたいなら・・・

  お願いしなきゃイカせてやんない イジワル教師と保健室でを楽しむなら電子コミックがおすすめ。 コマという一話ずつ購入か巻ごとの購入も可能です。 毎月の費用をおさえつつ楽しみたいという人はコマで購入すると良いですよ。 早く読みすすめるなら巻が良いです。  

電子コミックを漫画村や漫画タウン、ZIP・rarで読むのは危険!

  無料で漫画を読みたい!ということで漫画村や漫画タウンを利用していた人もいるかもしれませんね。 今はこういう無料アップロードで作品を公開しているサイトはことごとく閉鎖に追い込まれています。 件の管理者が逮捕された!なんていうニュースもありましたし。 今後はもっと取締が厳しくなるはず。 著作権を侵害しているということで取締が厳しくなっているんですよね。 今は読んでいる人に対してどうなるのかわかりませんが安心して電子コミックを楽しむならきちんとしたところを利用したほうが良いです。 電子コミックはお小遣いでも楽しめますよ。    

▼無料お試しはこちら▼

「お願いしなきゃイカせてやんない」で検索!

    無料試し読みは会員登録なしでできるので作品を読んでみて気に入ってから購入すれば満足度高いです。

指先から本気の熱情 川野タニシ作のティーンズラブコミックあらすじと感想♪

ティーンズラブコミック
アニメ化にもなった人気ティーンズラブコミックのあらすじ感想を紹介します! 指先から本気の熱情 チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いたは川野タニシセンセの作品です。   登場人物 藤森涼 颯馬   この二人が主人公でちょっとエッチな恋愛模様を繰り広げます。  

▼いますぐチェック▼

指先から本気の熱情で検索

 

あらすじ

  颯馬と涼は幼馴染。 颯馬は消防士で合コン三昧でチャラい感じだけど実は涼に対して幼馴染以上の気持ちを持っている様子です。 ある日涼は自分の住んでいるアパートが火事になってしまいます。 それを助けてくれた消防士の颯馬。 無事に助かったけれども財布もスマホも全財産なくしてしまった涼。 途方にくれている涼に 「うちに来るか?」と颯馬。 助かったもののチャラい颯馬に警戒心を高める涼。 その涼の行動に煽られた颯馬は涼に対して熱情をぶつけるのでした。。。 チャラいやつだし 幼馴染以上の関係にならないようにしていた涼でしたが 颯馬の自分に向ける真剣な眼差しにだんだんと・・・   >>本編を読みたいひとはこちらから 作品名で検索してくださいね!  

感想

  ティーンズラブコミックの王道ですね! ヒロインの涼も可愛いですが 登場イケメン、颯馬が魅力的です。 好みにもよりますが、 こういう短髪黒髪のイケメンが管理人は好みなんです。 川野タニシ先生が描く絵がとても綺麗で読みやすいですね。 このあたりは他の読んだ人のレビューでも結構上げている人が多かったです。   一見チャラいように見えて自分の好きな女性には真剣というのがとてもよかったです。 アニメ化もされていて人気っぷりがわかりますね。 好きだけどなかなか近づけなくて体のふれあいからはじまって・・・という展開。   ドキドキできるので刺激がほしい人も楽しめますよ~  

▼いますぐチェック▼

指先から本気の熱情で検索!

 

指先から本気の熱情を漫画村や漫画タウン、ZIP・rarで見るのは危険!

   
漫画村や漫画タウン、ZIP・rarで電子コミックを読もうというのはとても危険です。 漫画村や漫画タウンは海賊版サイトとして有名でした。 今は見られなくなっています。 海賊版サイトは閉鎖されても似たようなサイトが生まれていますが これらの著作権を侵害するということで違法サイトです。 利用するのは危険ですね。 また個人情報が流出したりウィルスに感染する可能性も高くセキュリティ面でも不安があります。 安心して読むなら正規のサイトできちんと購入して読むのをおすすめしますよ!
       

指先から本気の熱情を読むならこのサイト!

  電子コミックで楽しむのが手軽でいいですね。 Hなシーンも多いので保存場所に困るひとは電子コミックがおすすめ。 スマホやパソコンから見れてティーンズコミックがこっそり楽しめます! 月額ポイント制で自分の好きなコースを最初に選ぶので 使いすぎを心配しているひとも安心ですよ。    

▼いますぐ試し読み!▼

指先から本気の熱情で検索